自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

oh yes yes

2011.04.18 (Mon)
どうも、きんこです。
初心者講座part1がマイリス500達成していてビックリしました。
ありがとうございますw
part2ですがエンコード中にエラー出てファイルが壊れてアップもエンコードも出来なくなって
さらには再生もまともに出来なくなるという事件が発生しました。
まぁ簡単にいうとpart2消えました。
今度作り直します。俺の2時間ェ・・・。

そういえば一昨日クラン戦でスーパープレイしました。
多分一生SAでこんなプレイすることはないでしょう



今日のCWではえーきくんと外国人ごっこしながらプレイしてたんですけど
「oh」「yes」「ok」って連呼してたおかげかオールキルしたんですよ
しょうもないキルすぎてVCで「こんなオールキルしょうもなさすぎてブログネタにもならねえよw」って言ってやりましたわw




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

