自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

看板登り

2011.04.14 (Thu)


あと自分だけとおもうんですけどShift押しながら看板上ろうとするとほとんどの確立で落ちてしまうのですがコツとか教えてくれませんか?
[ 2011/04/14 00:42 ] 名無しのおたく





こんなコメントがあったので看板登りのコツ(?)を紹介したいと思います。
shift関係なく看板登りで注意することは青い看板です。
kanbannn

ちなみに僕もshift押しながら真っ直ぐジャンプすると落ちます。
動画でもボソッと言ってるように横でジャンプしないと上手くできませんw
でも横ジャンプなら99%看板登り成功します(キリッ

正面ジャンプか横ジャンプかは個人のやり易い方で良いと思います。
とりあえず青い看板だけ気を付けてね

コメント

太字の文なるほどー 青い看板にあたってたんですね^^;

おかげで上れるようになりましたw

ありがとうございます! 次回作期待!

管理者のみに表示

トラックバック

