自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

きんこプロ 初心者講座 part1

2011.04.12 (Tue)
初心者講座動画を作りました。
続編を希望する声があったら・・・続くかもしれません。



エコノミーでニコニコ糞画質すぎワロタって人はzoomeへどうぞ→初心者講座 part1

コメント

すごく勉強になりました!

続くのであればAtMybには参加して欲しくないです
あっとみやびポジなんて見たくない。
面白かったです。
続編待ってます
普通におもしろかったんで18分みれました

続編きぼんぬ
元flare.Vって下りが最高に面白い
続編まってるよー!
おもしろかったです! 続編が早くみたいですっ
次回のゲストは永遠の中堅atmiyabiさんでおねがいします
次回はもとふみを呼んであげてください
動画マジおもろかったわww続編頼んだ!

話変わるけどブログのプロフィール 階級★1個に変えとけよww dmww
鳩胸さんが面白すぎるww
やばいw面白すぎるから続編期待wwwwww
kinkoさん
動画見て惚れました
続編お願いします。さんkうになるます、
面白かったですwwwww 続編期待!

あと自分だけとおもうんですけどShift押しながら看板上ろうとするとほとんどの確立で落ちてしまうのですがコツとか教えてくれませんか?
続編出たらTRG30日送るかも
もとふみをひたすらいじめる動画みたいです
面白いうえにめっちゃ参考になりました

続編お願いします!
続編だしてええええええええええええええ 
続編期待してます!

管理者のみに表示

トラックバック

