自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

CCUオフ

2011.03.21 (Mon)
20日どうせなら遊ぼうってことでオフって来た。
続く
えーきみやびすたいるでカラオケして
僕と紙投げは夕方のボーリングから途中参加しました。
4時新宿集合だったんだけど
よくわかりませんが僕が新宿に着いたのは5時でした。

ボーリングはみやびブログに書いてあるとおり


きんこ 圧勝
みやび バランスプレイ
すたいる ガチ萎え
えーき 砲丸投げ
紙投げ テクニシャン




こんな感じ。
ストライクとスペアを出すと舌打ちされ
ガーターを出すとハイタッチを求められる
僕の味わったことのないボーリングでした。

きんこ選手 最強
第一回CCUボーリングCTL覇者

みやび選手 特長なさすぎワロタ
始まる前は「こいつが一番手強そうだ・・・。」って思ってたけど上手くもなく下手でもなく普通だった。

すたいる選手 ミスターガーター
基本的にスコアがみんなの半分で普通はストライク出すと舌打ちされるのにすたいるがストライク出すとハイタッチを求められガーターを出すと優しくアドバイスされる 唯一普通のボーリングをした男

えーき選手 思いっきりボール投げてるだけ
投げるたびに床にボール叩きつけるもんだから「床壊れないかな・・・」って皆心配しながら見てた。
こいつのボーリングは玉がピンを倒すんじゃなくてピンが跳ねてピンを倒す感じ

紙投げ選手 軟投派
玉投げる→パワー不足で端っこのピンが残ってスプリット連発→綺麗なカーブかけてスペア連発
魅せるプレイで皆からの評価は高い
みやび「こいつダークホースなんだけど・・・」

毎日PCでスポーツしてるだけあって総合的にレベル低かったです。

あ、プリクラ撮りました。
2枚画像あるはずがえーきが「アドレス間違えた」とか言い出して1枚しかないです(^v^)
ピクチャ(jpg)020


-オマケ-

何を思ったのか
いきなり割り箸でアルパカキーホルダーの股を擦り始めた2人
「オラオラァここがいいんだろォ!?」


おわり

コメント

相変わらずなかいいっすなーww

流石ですわww
プリクラでも分かる紙投げの威圧感
平和やな・・・お前らw
プリクラなんか独特な雰囲気醸し出してるなw
何かアホいなw
真ん中と上がイケメンだけどきんこちゃんはどれ?
真ん中やる夫かよ。
怖い
プリの左に居るのはカミナゲですか??それとも守護霊??

管理者のみに表示

トラックバック

