自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

貴方の建物壊します。

2011.03.05 (Sat)
MineCraft CCU鯖の歴史

きんこ もんごるとかみなげのアイテムボックスから木・石・土を64ずつ盗む
   ↓
後日ログインするときんこキングダム(仮称)がかみなげによって全て爆破される
   ↓
みやび城で大量のTNTを爆発 (主におぶり はとむね えーき)
何も知らずにのこのこログインして来たみやびによって
「2011年、世界は核の炎に包まれた。
海は枯れ、地は裂けあらゆる生命体は絶滅したかにみえた。
だが、人類は死滅していなかった!!」
状態になり3peaceさんの手でサーバーが復元される
   ↓
すたいる信者が数時間かけて作った木造住宅が数分で全焼 (自爆)
   ↓
すたいる信者の鉄120個が盗まれる (犯人不明)
   ↓
もっくピラミッドときんこハウスが爆破される (犯人不明)
   ↓
もっくピラミッド(木造)が放火され全焼 アイテムも全て盗まれる (犯人不明)
   ↓
はとむね邸がTNT爆弾で水の都アトランティスになる (犯人不明)
   ↓
もんごるの家から火薬(TNT爆弾を作る素)が700個盗まれる (犯人不明)
   ↓
みやび城のトロッコの線路が破壊される (犯人不明) ←今ココ

最近は誰がやったか名乗り出ないからマジで質が悪いw
僕の家のガラス定期的に割られたりバラが盗まれてたり
そこらへんの木にTNTが仕掛けられてたり
もう誰も信用出来ない世界だよ(^~^)

そんな社会の底辺達の作り上げた世界を撮って来ました。
続く↓


-きんこ王国-

僕が作ったおうち
kinkok.jpg

世界遺産えーき塔
e-kitou.jpg

建物の中にはウォータースライダー
第一次世界大戦の時ここはマグマが流れてました。
kinkosuraida-_20110305101944.jpg

ここから見る景色結構良かったのにもっくのピラミッドが全焼して微妙になってしまった。
kinkosuraida-2.jpg

-みやび城-

紙投げから石を数千個パクって出来たお城
きんこ王国のお隣さんであるが日本と中国のような関係
中間に尖閣諸島的な小島を作る予定
最も多くTNTが爆破した場所でもある
miyabi_20110305102233.jpg

立派な図書館
みやびの一番大事な場所らしい
それを知ったうえで爆破されたことがある
miyabitosyokan.jpg

屋上
みやびをマグマに閉じ込めようとしたらミスって俺がマグマに溺れた場所
miyabinisemono.jpg

-えーきマンション-

木造のためえーきが悪さしようとすると
「お前の家よく燃えそうだよな」と脅される
おぶりもここに住んでる
e-kimansyon.jpg

えーきが作ったなんかすごいやつ
なにがすごいってなんかすごい
e-kikame.jpg

えーきの作った十字架
MineCraftオワコンの意味が込められてるらしい
e-kizanigame.jpg

-かみなげハウス-
海の真ん中にポツンって建ってる
遠いので皆あまり足を運ばない
kmng.jpg

トラップタワー
看板がオタク
アイテムが流れてきて幸せになれる建物
torapputawa-.jpg

-もっくピラミッド(故)-

放火されて跡形もなくなった
mokku.jpg

-もんごるタワー-

SS撮り忘れたけどトロッコがすごい
色々力入ってる
春休みが暇すぎる大学生が作りそうな家
一番素材を持ってるのでよく盗難になう
mongoru.jpg

屋上結構高い
ここからすたいる信者の家が燃えていくのを眺めてました^^
mongoru1.jpg


-3ぴーすハウス-

鯖管である偉大なお方の拠点
ここだけは悪さしちゃいけねえという暗黙のルールがある
3peace.jpg

3ぴーすさんが建てた神社?
後ろにえーき搭が見えるのが良い
3peacezinjya.jpg

3ぴーすさんが作ったロックマン
ea-man taosenai

-カレーハウスCoCo壱-

辺境の地にあるStiLeの家
東京タワー作ってほしかった。
stile_20110305105327.jpg

タワーに入ってみたら高い所から落ちるだけという
なんとも捻りのない建物である
stilejamp.jpg

-さいぼーぐハウス?-

木造の家
最初ははとむねの家と橋で繋がってたけど
はとむねが鎖国するために破壊した。
今はただのリーゼントになってしまっている
橋の一番奥を燃やしたらちゃんと建物が全焼するのか科学者である我々は知りたがっている
cyborg_20110305110426.jpg

-hatomuneの家-
-水の都アトランティス-

TNT爆弾で爆破されたうえに大量の水を流し込まれた家
ちなみに犯人はまだ名乗り出てません
hatomune.jpg

水で何がなんだかわからなくなってる・・・
hatomunemizunomiyako.jpg

-おぶり博士-

CCU鯖でエレベーターや落とし穴 TNTキャノン 様々な発明をしてらっしゃるお方
TNT爆弾で数々の物を破壊してきたが自分の家を持たないため
誰も報復することが出来ない(えーきの家に住んでるけどえーきの家を破壊するとえーきも敵に回すことになる)
まさに最強である
そんなおぶり博士の動画はこちら


想像以上に長くて途中からだれてるけど
まぁ、こんな感じっすw

コメント

お前らおもしろすぎだろww
楽しそうだなあ
うらやま
おもしろすぎw
いつみても面白いわ~w

管理者のみに表示

トラックバック

