自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

SAMACT

2011.02.28 (Mon)

CTLオフライン出場クラン決定したみたいですね!
CCUからはもんごる.jpが出ます!(一応Sparkyもなのかな?)
東京で開催されるなら応援に行こうかな!

SAMACTは4回戦であっさり負けました。
どんまい
非公式でも即席でもやっぱり大会は面白い
CTL出たかったなー(涙)

大会負けた後はみやび・おぶりと一緒にNabDの大会動画見て解説してた。
結構リスナーくん達は僕の解説が好きなようで困っちゃいますね^^

-オマケ-
19:28 (Mongoru) 今ね
19:28 (Mongoru) 「このゲームちょろげーだったな」 って流れ
19:28 (Mongoru) VCの雰囲気
19:29 (garaden) オフラインって
19:29 (garaden) 結構簡単なんだよね
19:29 (garaden) ^^
19:29 (Mongoru) ^^

コメント

半年振りくらいにブログ見たけど
え、なにaoeやってんの?
マジヤベー
きんこは木のにおいが好きなの?っべー

管理者のみに表示

トラックバック

