自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

ウルミン

2011.02.22 (Tue)

minecraft ccu鯖の歴史

みやびがminecraft購入
   ↓
もんごるが興味を持ち購入 俺とえーきにも買ってくれる
   ↓
きんこ もんごるとかみなげのアイテムボックスから木・石・土を64ずつ盗む
   ↓
後日ログインするときんこキングダム(仮称)がかみなげによって全て爆破される
   ↓
はとむねとおぶりが登場
みやび城にて大量のTNTが爆発
何も知らずにのこのこログインして来たみやびによって
「2011年、世界は核の炎に包まれた。
海は枯れ、地は裂けあらゆる生命体は絶滅したかにみえた。
だが、人類は死滅していなかった!!」
状態になり3peaceさんの手でサーバーが復元される
   ↓
すたいる信者が数時間かけて作った木造住宅が数分で全焼
   ↓
すたいる信者の鉄120個が盗まれる
   ↓
もっくピラミッドときんこハウスが爆破される←今ココ



コメント

minectaftおもしろそう・・・
みやびが配信つけるたびに誰かの家が爆破されたり全焼したり面白いことしすぎでしょwwww
たまにはSAもやりましょうよ!
すたいる信者結局燃やされたんかwwwwwwwメシウマwwwwwwwwwwwwwwwww
こんな攻撃的なゲームだったのかあ。

管理者のみに表示

トラックバック

