自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

06:54 (kinko) リモコンのコントローラー

2008.08.12 (Tue)
今日MTAだけでした。

相手のFleabaneさんがやばかった
3~4人抜き3回くらいされたような・・
ScreenShot_376.jpg

9人もいたから5:4で別れてやることに
5人組は一人落ちて負けちゃったみたいだけどこっち勝てた!
いえーい5人組見てるー?
ScreenShot_377.jpg

optに最近負けすぎてたけどやっと勝てた;^^;
元optの志狼君が燃えてた。
0.05さんのSRいやらしい
ScreenShot_379.jpg

ぐやの知り合いのとこ
ScreenShot_381.jpg

7ラウンド目まで20/0だったんやああああ
ScreenShot_382.jpg

プロバンスのひすいさんのHEはガチ
ScreenShot_383.jpg


最近クラン勧誘が・・・( ^o^ )

ちょっとガチでやってみたい気もするけど2dnがトラウマだわwww

正直結構自信あったのにクランKD52で泣いた

か・・解雇じゃないんだから!><

撃ち方、解像度、マウス感度とか変えたりして試行錯誤した結果があれだよ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

