自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

ふぁさ~

2011.02.05 (Sat)
新聞配達やってるんだけど辛い
週6つらい
数日前まで毎日飯・風呂・睡眠以外PCカタカタやってた日々が嘘のようだぜ
バイクで⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンってしてるだけかと思ったら
団地の階段駆け上がってる時間のが多い(;ω;`)
俺のふくらはぎさんが悲鳴上げてる

あともんごる(髪)がMinecraft買ってくれました!!
やっぱちげーわ
前からコイツはやってくれるなって思ってたんだよね
そんなもんごるさんの髪ブログはこちら!!→もんごる日記

そういえばZowieのG-RF買ったけど結局使ってねえや・・・
heavyたんちゅっちゅ
(((((((((ノ*´з`)ノ


コメント

MC鯖立ててこ
朝の団地って怖い

管理者のみに表示

トラックバック

