自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

AoE3

2011.01.31 (Mon)
やぁやぁ皆さんお元気ですか?
CTL抽選落ちって知ってからSAまったく触れてないです。
僕のガラスのハートの傷が癒えるまでAoEに篭ってようと思ってます。

「Awends解散するの?」って聞かれるけどまだ一回も話し合ってないんでわかんないです。
ただ解散するんだったらとっくに解散してると思うくらい休止してるので平気だと思う
僕自身は抜ける気とかまったくないです。

さて話は戻ってAgeofEmpiresIII
僕の戦績は今こんな感じ
3ac574012829ad41b54e1557db283acc.jpg
1v1レート 1947.35
Teamレート 1935.49
H2HではOP文明インド
チーム戦ではロシア使ってます!
ELO Ladders

早くどっちもレート2000↑にしたいなぁ
兵操作がハナクソなのでどうにかしたい
停戦協定は負け知らず
1回負けついてるのはカレーヤロウがブルースクリーンで落ちて棄権した試合

あと最近あのgaraden選手がネット復活して早速AoE買わせました(もちろん僕のアフィで)
CCUではmokku mongoru e-ki StiLe hatomune cyborg garadenがやっております。
SAの知り合いの人も何人かいるのでみんなも買ったら
IRC #SAOE3まで来てね!hamachi勢もお気軽にどうぞ


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

