自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

廃人プレイ

2008.08.10 (Sun)
はぁ、4時間しか寝てないっす・・

KpXaに遊びいったらいきなり強そうなとこ

あれ・・・CTのとき9/2だったんだが・・・おや?
ScreenShot_362.jpg

OTでさーちあんどですとろい
ついにリズムさんとフレンドになった!
ScreenShot_363.jpg

相手の希望でホワイトスコール
ScreenShot_364.jpg

\紙投げさーん!/
ScreenShot_365.jpg

おれ無双
相手HE上手かった
ScreenShot_366.jpg

寝不足でよってきて来てラスト
パンダ茶さんの人気に嫉妬
ScreenShot_367.jpg



MTAもどってリベンジ成功~
ScreenShot_368.jpg

Tでミッションと5本とられて負け確で~す( ^o^ )
ScreenShot_369.jpg



名前出していいかわからないから伏せるけど
SR無双しすぎです。
ScreenShot_372.jpg

今日3戦目のエスケープ
またミッション負け・・・
KpXaで3戦連続設置負けなんじゃないか・・・?
ScreenShot_373.jpg

それにしても部屋あっちぃ~
Bラッシュ4人以上止めたときはほんま快感やでー

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

