自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

ヒネーテ

2010.12.07 (Tue)
最近の自宅警備
SA クラン戦だけちょこちょこ
AoE ポルトガルは一生使わない
MHP3 逆鱗ェ・・・
CF パンデミックモードおもしれぇw
777タウン 北斗の拳剛掌
ドキワクベースボール 最近勝てなくなってきた。
やきゅつく えーきと無課金で始めました。

幅広くやっております。

最近Livetubeでやった最高にSAを楽しむ配信
アレしてだいぶSAの元気使いました。
コメントのつきにくいCW配信で1戦だけなのに100コメ以上いってたからリスナーも楽しめたんじゃないかなw
SA実況解説配信とかも地味に人気ぽっいのでまた機会があればやりたいですねw

あ、可愛い猫ちゃんマークのAwendsは
AR kinko
AR familiar
AR sensu
SR nastyboy
SR 未定
すたいるがいないラッキーwみたいな感じです。
メンバー集めはfamiliar君に任せてるので
気づいたら誰か入ってるでしょう^^

あっ!!そういえば配信してえのに爆弾ツールがねえや・・
あれあれば配信出来るんだけどなぁ・・・クソッ!!(ガンッ)
「きんこプロ」っていう恥ずかしい名前まで誰か送ってくれねえかな・・・?(チラッ)


コメント

バカじゃないのおまえ
小学生みたいな文章ばっかりで

管理者のみに表示

トラックバック

