自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

SuddenAttack

2010.10.25 (Mon)
今日でゲームヤロウの運営する最後のSuddenAttackですね

もうSA始めたから3年も経つのか~

僕のさどんあたっくらいふでも振り返ってみますかw

↓続き
2007年8月頃
METAL GEAR SOLID PORTABLE OPSでブイブイ言わせていた
知り合いと一緒にSAを始めました。
ARを持った理由は当時から知り合いだったSeriLがSRだったから(KD37)

僕達がSAを始めた数日後クラン戦という存在を知り
SeriLがクランを立てました。名前は「精子バンク」
これが僕の初めて入ったクランでした。
運営から警告が来て結局クラン自体は3日くらいでなくなりました。

KD55がいやでアカウント作り直してダイヤのKD60くらいになった頃
SeriLの立てたクラン「星組」で活動してました。
7ccd32a6a691bdb1ade96bc54e2773fe.png
クランチャットで
「クラン戦やる人 ノ」
「ノ」
こんな感じでやる人に声かけてましたねw懐かしいw
そしてある日SeriLさんが相手煽りまくってたのが嫌で星組を脱退します。

高階級=強い と思っていた僕は
怨ビート 悪魔くん Kaj1k!^MaGuR0 3人もランカーがいた
当時の圧倒的階級クランMy_third_armsに加入します。
2e0d4b0066a7a0ade21f017ff54fb160.png
ちなみに入れた理由は人数枠空いてたし
仕方ないから入れてあげるみたいな理由だった気がします。
キャット設置とか基本中の基本教わってるだけで僕の目はキラキラしてました。
若さを生かしてどんどん知識を吸収してましたね~
韓国人が数人在籍してたのもでかかったと思います。
数ヶ月経つと教わる立場だった僕もMTAの主力級になってきて
だんだんと教わることがなくなってきてここじゃあもう俺はレベルアップ出来ないと思い脱退

2-Dimensionに加入します。
またアカウント作り直してChoDiN*って名前でプレイしてました。
初の5-5ガチクラン
メンバー 獅子八重桜 TOTO kinko LeX* あと誰か忘れちゃった・・・
当時KD70でクランKD50なんて出したら即効晒し行き
今日のこなちゃんで晒されてましたね
ビクビクしながら毎日過ごしてました。
2DNのクラン特長である「過疎」が原因と穴るのが嫌で脱退。

結局古巣のMy_third_armsに戻ります。
メンバー 怨ビート kinko adidas Neko どど うらき
この頃クランKD65とかで安定してた気がする
怨ビート・どどは聞き専
SAACを区切りにビートがSA辞めるってことで
My_third_armsは休止
俺はMiyavi kabuに誘われてKiR*へ
他一部はXyLiへ

KiR*
メンバー Miyavi kabu Xtc- kinko 感謝
かなり守備的なクランでした。
第三のCTでとられても1本だったなぁw
僕の所属してたクランで初めてNabDに勝ったクランです。
今も強いけどあの時のNabDは本当に強かったから
めちゃくちゃ嬉しかったな~w
ただあまりVCの雰囲気とかが良いクランではなくて数日後解散

気まずかったSeriLとこの頃また仲良くなって一緒にクラン立てようって話になった。
Almighty
メンバー garaden SeriL kinko うぐぅ>< monaka mokku
ここでgaraden mokkuと知り合う
ガチでやってるのに勝率40%でしたw
1週間経ってmonakaが迷惑かけるからという理由で脱退
代わりにmokkuを勧誘して再活動
その日に解散

SeriLの推薦でVelikaに加入
fd0a64ba7281f2f348637ad017209da7.png
メンバー #Velika`ak_花 SeriL kinko Eight #Velika`sr_雪
ゴーストステップ ラグ バグ
色々教わりました。
このときロイヤルロード8600killというキチガイイベントに
SeriL kinko garaden mokku StiLe Skid Neko Jade 脳散らす で参加
見事8600kill達成してAK-Black180日貰いました。
大会でブロック優勝候補とか書かれてたくせにあっさり2回戦で負けて解散

いっつもVCで話してる面子でクラン立てればめちゃくちゃクラン戦できるんじゃね?ってことで
high.bridgeを立てました。
メンバー mokku kinko Neko Jade StiLe
俺とmokku以外クランKD50いかないという悲惨なクランだったことは覚えてる・・・
mokkuがマスターで色々引っ張って頑張ってたけど結局太陽大爆発で2週間で解散
high.bridgeと同時期に出来て身内も多くライバル的なクランだった。
Paladium(e-ki Skid garaden SeriL うぐぅ><)も1週間で解散

SeriLがからまたクランのお誘いが来て
厨房のオールスター軍団Arcadias結成
クランの目標はクランを長く続けること
c4dc6510ebc6312a7b9040aac2791019.png
high.bridgeとPaladiumを合併させたようなクランでした。
メンバー SeriL Skid kinko e-ki mokku
1週間でマスターSeriLの脱退で早くも終焉の危機を迎える
代わりにGrafを入れてマスターe-kiで再始動
SAOTLの運営の手違いでこんなこともありましたね・・・。
WS000055.jpg
結局特別措置で大会出ましたけどSo,1stに負けちゃいましたw
今度はSkidがある事情で抜けてまた解散しそうになったけど
SpN∥SchweiNことレイさんが加入して再々始動
でも1ヶ月後e-kiがリアルの事情でSA引退=Arcadias解散

でるぴの代わりにiZoNe加入
64067bd58b27786c0516b5eff551fbc7.png
メンバー PamPers 2Nd^Rush kinko LazZBerry Daiki
iZoNeで第二回SAOTL優勝
NabDを破って優勝出来たのが嬉しかったなぁ~w
46430c8ba3e86375dde90a5584b75464.png

SAOMT S1に出るために
My_third_armsを使って出場
初めてマスター体験しました。
クラン戦やるよ~VC集合!!っていうのがめんどいよねw
メンバー kinko miyavi Jen S}{ink StiLe
大会で負けて解散

またまたSeriLのお誘いで-Nsdに加入
e340d2fdc7dad0f466091b2b13447f1b.png
メンバー Defuse kinko SeriL StiLe もんごる
NabD iZoNe Nv.Ned -Nsd quiNtetみたいな感じで
日本のトップクラスと五分五分で戦えて楽しかった!!
この頃から野良サボりだしてました。
大会で負けて解散

フリーだったところでNv.Nedに勧誘されて加入
d9c2d8a95a59c4e8cd365a7a0c92e4a9.png
メンバー Aktm FELDY kinko わごむ銃 Cyborg
SR2の時代にAR4でしたね
ここでジャンプ撃ちを取得しました。
SAOMT season2に出場
「Cyborgエラー落ちしないでくれー!!」とみんなの願いが叶ったのか
ゲームスタートした瞬間エラー落ちしたのは忘れない
大会で負けて
Cyborg「もうSAのやる気出ない」
kinko「俺ネット回線そろそろ切れそう」
Aktm「Nv続けたいけどそれならNabD行くよ」

翌日
オールスターを作りたいというSeriLさん率いるEctoplasm結成
9b3c1ff4df8a222e220fa479c7a57dd7.png
メンバー SeriL kinko kaminage Cyborg Break
結成した日に雀龍門でリーチドラ12役満という鷲巣巌並の豪運を発揮する
1週間弱である事情でメンバー交代
SeriLの代わりにDefuseが加入
メンバー豪華なのに勝てないクランと評されるようになる
Defuse新しく入ったし気分を入れ替えよう!ってことで
新しくZayiN結成
971a75b5c8bfcce1dd6bd24cc4173917_20101026123541.png
メンバーは同じくkinko kaminage Defuse Cyborg Break
ZayiNを結成して2週間後くらい
BreakがiZoNeに旅立ってZayiN解散

quiNtet..に勧誘されて加入
30fa0cc96b46a8baac72c11872a2e5f8.png
メンバー Hix kinko kaminage Cyboeg 感謝
ここらへんで初アイカフェでオンラインデビュー
オフラインで顔出した人は99%叩かれるので覚悟はしていたが
顔じゃなくて身長が叩かれる 死ね

クランクラッシャーを集めた
c.clash-united結成
6b784c1304d1b0cffb9feae1952a409c.png
メンバー
kinko StiLe garaden もんごる e-ki mokku kaminage kyakya
Reflect Sparky Egu^NaMiDaMe Cyborg ZodiaX hatomune fukuda
詳しくはブログ

Flare.Vで日韓戦にで出させてもたったこともありました!
プロゲーマーまじつええーw
a0d7941be838ca4a1b7d58a1c0dafe16.png

即席とかで数ヶ月過ごして
だらだら生きてるうちにAwends結成
1a5a10ed9f2bb6107e1f6ec109e818da.png
メンバー e-ki kinko Familiar Clesta StiLe
俺の入ってたクランで間違いなくVCは最強だった。
大会で負けてe-ki Clestaが抜けて代わりにsensu nastyboyが加入
SAよりダイナマイト野球とかポケモン楽しんだ
SAKCで負けてFamiliar.syoboiがSA辞めて今解散なのか休止なのか
よくわからない感じ?

とりあえず
今まで絡んでくれた人たちありがとうなんだぜ
NexonAttackで会おう









コメント

くそわろた

楽しかったね・・

管理者のみに表示

トラックバック

