自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

オソロシア

2010.10.12 (Tue)

どうも
SAKC負けちゃいましたw

いや~最近思うんだけど
みんな強いわw
前は野良してなくてもクラン戦はしっかりやってたからそこまで撃ち負けとかなかったけど
最近はAwendsの休止期間長すぎて野良もしてないしクラン戦もやってなかったから
撃ち負ける撃ち負けるw
SAKCは完全に僕がハナクソでしたね

Awendsはどうなるかわからないけど
とりあえず周りから過去の人しか言われないので
SA頑張ろうかなと思います。

ま、まだ枯れないぞーw

コメント

きんこさんの
きんこさんのブログ毎日見てます。

HSのうまさなど勉強させて頂いてます。

ネクソンにかわってもサドンアタックを

是非盛り上げてください!

宜しくお願いします!
quintet.. Ace kinkoの時代をおもいだせ
友達におしえてもらって・・・
友達の勧めで動画見せてもらいました!
これからもがんばってください!

いつか強くなって一緒にSAしてみたいです><

管理者のみに表示

トラックバック

