自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

Awends@SAKC

2010.10.05 (Tue)
SAKCに出るメンバー決まりました。

nastyboyさんとsensuさんが来てくれました~
Super LeagueのタグはS1..
KeNNy CupということでK1..ってな感じのタグで揃えました。
昨日名前変更(30日)したばっかりなのにFamiliarが名前変更おごってくれました。
ほんといい奴だな・・・しね

なんで俺が1番か・・・
わかるな?
321643e5b5badba76b7750ae55968085.png

名前に関してこれだけは言わせてほしい
俺は悪くない
955bf7a1bb4e5b3afa0ec9aa07f9da14.png

そういえばフラグムービー用にまた動画貯め始めました。
つ、次はHSいっぱい出しちゃうんだからね!
ボツっぽいのはブログにあげます


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

