自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

Turtle"e-ki"Head

2010.09.08 (Wed)

最初は影が薄くてSA配信してると「えーきって誰?」ってコメントがよく付きましたが
今ではリスナーも大好き立派な亀キャラに成長しましたね

「SuddenAttackじゃなくてRealAttackしてくる」と言ってAwendsを抜けた彼ですが週7でCCUのVCにいます。
完全にクズですね
ちなみにSAの腕もクズになってました。
540eb0d3e06b0d768cf4f4157bc53f0e.png

最終的には「俺ここでキャット守るわ!」とかいってe-kiポジ作ってました。
第三補給倉庫というSRが貴重なマップでここにいるあたりさすがえーきさんっす!
相手の裏をかいてますね!
ちなみに俺が笑ってみてたらショートから出てきた敵に殺されてました。
b1d38c7a07ab88f5368e8fd65e7d7de9.png

俺の知ってるえーきさんはこんなんじゃない
もっと輝いてたはずだ!!っと思ってSSを漁った。
24b9ac8fd62d4861c13051f061d46f31.png453e135f8a9bba366d416cf7c3a8b924.pngb766bcd561710a43fa6a4e319758b691.png
cc817ce6d4589535bcb16b89aec2148c.pngf81dacd0108f53e1b2eac9bf0b830df4.png

えーきさんのフラグシーン


えーきさんのフラグムービー
編集 鳩胸

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

