自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

セポイ

2010.09.05 (Sun)
クラン戦がしたいです。
AoEは少尉と曹長を行ったり来たり
中尉には3回に1回勝てて大尉にはまったく勝てません(涙)
あと誰かオスマン帝国相手に有効な戦術教えてください・・・。

そういえばAoiHitoさんに作ってもらってるフラグムービーが9月中には出来るみたいでござる
デュフフw

あと7、8年ぶりにポケモンを買おうかと・・・
ヒトカゲ ヒノアラシ アチャモと来たからもちろん今回も炎タイプ!君に決めた!
っと思ってたが・・・
images.jpeg

えっ
豚・・・?

歴代の画像見て思ったけど
やっぱりリザードン一強
65672f63.jpg59edee88.jpg5236a218.jpg2d725dd5.jpg



コメント

豚ワロスwww
汎用性と強さなら水が一番だけど、サクサク進める為には素早さあった方が良いから俺なら速そうな奴選ぶな
この前旅行行ったときに姫路で撮った写真です。きんこさんに喜んでもらえると嬉しいです。

http://blog-imgs-36.fc2.com/n/e/k/nekoten826/P1000666.jpg
>Kahlua
進化してかっこよくなる姿が想像出来ない

>名無しのおたく
俺は炎タイプしか取らないって幼い頃から決めてるんだ・・

>Necrosis
保存しちゃった・・・。くそ・・。
質問
ちょっと聞きたいんですが、マウスソールなど使っていますか?
又、敵と銃撃戦などになったときは、走り撃ちですか?歩き撃ちですか?しゃがみ撃ちですか?

又、近距離・中距離・遠距離の撃ち方などアドバイス頂けたら嬉しいです><(AKです)
>通りすがり
ソール使ってないです。
走りとか歩きとかしゃがみは撃ち合いの場所によって変わってくると思います。
何しようが殺せればいいんです。
ただなるべく横斜め前じゃなくて真横に移動する感じで撃ってます。当てやすいんじゃなくて相手から見ると真横移動のが当てにくいからです。
昔は近距離はフルオート 中距離 3~5点バースト 遠距離 タップか2点バーストみたいな感じで決めてましたが
今はまったく意識してないです。
「初弾でどれだけHSを出せるか」これしか考えてないです。
ARはHS出してなんぼですよ

管理者のみに表示

トラックバック

