自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

OP

2010.08.26 (Thu)

やっほーい
僕は生きてます
そういえば報告してなかったけどuNi君が他のクランに行くってことでAwends脱退しました。
活動出来てないし頑張ってこーいって感じで送り出しました。
ということでAwendsはまた元のStiLe Familiar kinkoのメンバーに戻りましたw
また3人に戻ったのに解散のかの字も出ませんでした(=□=)
みんな3人でいることに慣れたんだね
懲りずにぼちぼちメンバー集めて行くと思います。

こんなこと書いてるけど
SAはまったくやってませんw
毎日AoEしかしてません
ESOおもすれーw
あ、やる気はあるんですよ!!
クランメンバー揃ったら本気出す!!みたいな感じ(^-^
全然SAやってなくても案外いけるってこの間再確認したんで余裕でしょうw
クランメンバー決まったら野良もするしまたSAオタクになります。
SAなんてあっしょー!!あっしょー!!

SAOMT4 2回戦敗退 Awends/kinko

コメント

フラグムービーどこいった

管理者のみに表示

トラックバック

