自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

( ゚´A`゚ )

2008.08.02 (Sat)
どうも、サブクランで勝ててメインクランで勝てない僕です。

SR2本でやってくれました。
Tで3本とったけど結局CTで3本とられてミッション勝ち
勝てたけどなんか納得いかなかった。
ScreenShot_299.jpg

勝ち確までフラグしょぼかったけど味方が頑張ってくれた。
本当に助かったぜ・・ゴクリ
ScreenShot_300.jpg

らくしゅんさんゲー
Tでウラキが撃ち負けてるときにAR陣が頑張らないといけないのに頑張れんかった・・orz
結局SR倒したラウンドしかとれんかった
CTはB守るってよりAのカバーだった・・Aはマジで守りかた考えないとダメだと思う(・ω・`)
ScreenShot_301.jpg
DrivE
戦後に4人落ちてクラン戦できなくなったからKpXaでやることに


K@bu「相手決まった」
オレ「待ってあと3kill」
Royさん「あと94killだわ」

こうして始まる

「oi もうB対処されるまでずっとBラッシュいこうぜ!」

それで3度目でBラッシュ失敗

「よしじゃあBラッシュいこうか」

ScreenShot_302.jpg

勝率89%もあってガクブルっすわ
ほんま???さんは強すぎるで~
戦績微妙だけどちゃんとBラッシュは全部最低2人は削ったんだから><

ScreenShot_303.jpg

飯落ちしてた人が帰ってきてMTAに戻ることに



うーん・・

またAR陣が頑張るとこだったかな

SRが撃ち負けてるときはARが励ましたりしないとSRも落ち込んじゃうらしいから「どんまい」とかみんな言えるといいんだけどな・・

ネカフェのZiGeN*さん爆発やでー

ScreenShot_304.jpg

はぁ・・リトバスでもしてこよう・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

