自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

アエンナ

2010.08.04 (Wed)
ヘッドセットがいかれぽんちになったので
新しいヘッドセットを買うことに
ヘッドセットに1万は出せんし
4Hで満足してるしな~ってことでまた4H買いました。


それとジノ君のブログ見てたらマウスの設定貼ってあって
「へぇ、マウスの細かい設定なんてあったんだ・・・」と思いつつ
自分の設定と見比べたら
俺ポインタの精度を高めるにチェック入ってたんだけど・・・
チェック入ってると加速ついちゃうんだってね
同じVCにいたもんごるもっくさいぼーぐに「それはないよ」みたいなこと言われてチェックはずしました。
パソコン始めて2年半くらい経つけど今までずっとこれでやってましたw
チェックはずしたらカーソル動くの遅くてインターネットサーフィンがやりにくい・・・
OS側のマウス加速SAに関係あるって人と関係ないって言ってる人がいるけど
どっちなんだろう

コメント

Breakさんが関係ないって言ってるので自分もそう思います。でもBreakさん以前までLaserマウス使ってたしIE3.0使いとは感覚が違うかもしれませんね。
OS側の加速に関しては、SAにも影響があると思います。

OS側の感度は関係ないですけど
韓国では関係ないと言われている。
韓国のプロフィールにosの加速がonかoffか書かれることはない。
気持ちの問題
ブラウザとか見るときマウス加速したらやりにくいから切ってるけど

管理者のみに表示

トラックバック

