自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

サブでクラン戦するといい感じに力抜けてHS出る

2008.07.31 (Thu)
どうも、クラン戦前は絶対水を飲むきんこです。

「勝率気にしないでやれよお前ら」「スイーツ(笑)仕様のマップになっております」
「unkTRG」「でっけぇおめえ!」
教官Cの謝罪イベント経験値とポイント美味しい
ロビーで休憩してたら教官Cが本当に謝罪してた
ScreenShot_276.jpg

ScreenShot_277.jpg
マクロ・・・?

クラン戦中にいきなりおやすミンタイさんに「Bロンハックしないでください」といわれた
なんのことかよくわからないんですけど
テクスチャはがしとかしてないんで勘違いだと思いますよ^^;
謝ってほしかった><
ScreenShot_278.jpg




エロゲ厨のかぶに呼ばれたのでサブでクラン戦

はじめての人とかいて最初緊張した
なんかすごいまったりクランだった

JDI!
Tで1回オールキルした。
相手レギュラーメンツではなかったけどこういうクランに対して出来ると嬉しい!
ScreenShot_286.jpg

ここから5vs5
奥階段にかぶがHE投げたら二人飛んでわろた
VCで「おおおおおおwwwww」ってなってた
ScreenShot_287.jpg

でぃっかーさん「やべ、俺AKだ」
K@bu「じゃあ次のラウンドからSRでいいよ」
でぃっかーさん「いや、スロットにもない」
獅子さん「お疲れ様です」
ScreenShot_288.jpg
勝てた^^!

その後かぶとでぃっかーさんとVCで何十分か話して寝た。

リバー厨・・
間違えた・・ひすいさんのブログ勝手にリンクしたけど平気だよね
うん、平気だね

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

