自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

こちらスネーク

2010.07.15 (Thu)
ブログを見てくれてる皆に感謝の意を込めて
久しぶりにあまり使えないポジションを紹介したいと思います。
前回紹介した神ポジ
神ポジ1
神ポジ2

MAPはみんなが大好きなプロバンス
場所はAトン前ですね
ココです!!!
f4d0f92187cdff3d5db90cb1da1f6719.jpg

30bd65ad80bfab8206fb35d546473c24a.png

実際に動画で見てみましょう
しょぼいオールキルの2kill目です。
VCがうるさいのは仕様


敵から見るとこんな感じ
pvvvvvvvvvvvvvvvvvv

このポジション
強いクランでも全然クリアリングしてきません
こんなとこクリアする前にAトン見なきゃいけないしね
ただ強いクランはいいタイミングでAトン前に壁越しグレネード投げまくってくるのであまり入る機会ありませんけどww

今回はAトンで1killした時に「これは壁越し投げてくるな~」と思って一旦引いたら見事に投げて来てくれたので
もう投げて来ないだろって思って隠れさせて頂きました。

オマケ
c6e73b27537bb78de3b64ed083955bbc.jpg
AoEがいけねえんだ
俺は悪くねえ

コメント

俺毎回クリアリングするよそこ
マジで
今度から喰わせてもらうわ
鬼ゴでよく使われてたポジですね^~^
>名無しのおたく
あんまり使わんぞw
自分のHPが10以下で相手が詰めてきそうだったら使うくらい
「ブログ見てます^^」って殺されたら嫌だから尚更入らないと思う

>Noname
知らんわwww
















よし、「ブログ見てます」って倒そう。
きんこってるwww
AoE楽しいよね・・
AoE3は知らないけどww

3もやってみたいなー
tinkoさん相互りんくしてくださいぃ。
相互りんくしてませんってかいてましたー
すいませんー

管理者のみに表示

トラックバック

