自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

未定

2010.07.05 (Mon)
やぁ、どうもどうも
自分のクラン負けたしCCUメンバーのいるクラン応援してたんですが
今日unk_del_surも負けちゃったみたいですね

勝ち組
Fixed.F kyakya mokku Mongoru
Celliloid Egu
iZoNe Sparky
quiNtet ZodiaX
負け犬組
Awends StiLe kinko e-ki garaden
undios_del_sur kaminage Cyborg

勝ち進んでる人たちには頑張ってオフライン行ってほしいですね^-^
「Awends解散するのー?」ってよく聞かれますが未定です。
e-kiがSA引退するとか寝言いってるし
解散するかもしれないし続くかもしれない
Familiarがこのまま続けたいって言ってくれてるので僕も続けたいですね!!
VCの雰囲気は今まで入って来た中で1、2位を争うクランだしねw
今度メンバーで話し合いがあるとは思うから
そんとき決まるのかな~



コメント

NoTitle
雑魚のなれあい乙
NoTitle
俺も負け犬かよ!?
大会おつかれ!
NoTitle
皆さんがブログにのせてるように
動画の一部分だけ切り取ってうpする方法を教えてくれませんか!
おい
解散するんじゃねえぞはげ

AwendsのVC入った動画時々あげてるけど神

冬?CTL?期待

管理者のみに表示

トラックバック

