自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

そういえば

2010.06.26 (Sat)

SAOMT season4
26ブロックで当選してました。
738dcd02081046e4782130dfce8f360c.png

Awends
SR e-ki
AR kinko
AR Familiar
AR Clesta
SR StiLe
ベンチ garaden SeriL

オフライン大会2連続出場経験のあるgaradenの
なにとはいわないがSeriLの破壊力
これを生かしてこのメンバーで頑張りたいと思います!!

そういえばJKスキンを手に入れるために3kガチャ回しました。
15回やって赤JK1日・・・。
だがしかし
15回中12回女スキンでした
こんなに出たの初めてだわーw

そういえば新MAPウェスタン
今日クラン戦で何戦かしましたがSRがつえーつえーw
動画でも見て立ち回りとかグレネード研究しようと
おれ「えーき esu vs Euro!のウェスタンの動画見てこ」
e-ki「まぁ待てよ きんこ暇だろ?一緒にこれ見ようぜ」
<04:28:52> e-ki : http://www.nicovideo.jp/watch/sm8000139

オフライン大会に向けて研究してるえーきさん素敵


コメント

NoTitle
関係ないんですけど
Dxtoryのバージョンをいくつににしました?
NoTitle
ニコ動のコメントに「e-kiさん最強」ってかいてあって吹いたwwwww

あ、大会がんばってください
オフライン行ってください
NoTitle
本当の破壊王はたとえベンチにいようとクランを蝕んでゆく
NoTitle
きんこのところでブツ買ったんだけどあれで入ってんの?
NoTitle
> Trie
1.0.92

> すたいる信者
shine

> SeriL
ぼーん

> 名無しのおたく
TENGA ローリングヘッドカップお買い上げありがとうございます^^!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

