自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

ヌルヌル

2010.06.23 (Wed)
    ┏┓┏┓          ┏━━━━━━┓  
    ┃┃┃┃          ┗━━━━━┓┃  
┏━┛┗┛┗━━━┓  ┏━━━━━┛┗┓
┃┏┓┏┓┏━━┓┃  ┗━━━━━━┓┃
┃┃┃┃┃┃    ┃┃  ┏━━━┓    ┃┃
┃┃┃┃┃┃┏━┛┗┓┃┏━┓┃    ┃┃
┃┃┃┃┃┃┃┏┓┏┛┃┃  ┃┃    ┃┃
┃┗┛┗┛┃┃┗┛┃  ┃┗━┛┗━━┛┃
┗━━━━┛┗━━┛  ┗━━━━━━━┛
    ┏┓┏┓          ┏━━━━━━┓  
    ┃┃┃┃          ┗━━━━━┓┃  
┏━┛┗┛┗━━━┓  ┏━━━━━┛┗┓
┃┏┓┏┓┏━━┓┃  ┗━━━━━━┓┃
┃┃┃┃┃┃    ┃┃  ┏━━━┓    ┃┃
┃┃┃┃┃┃┏━┛┗┓┃┏━┓┃    ┃┃
┃┃┃┃┃┃┃┏┓┏┛┃┃  ┃┃    ┃┃
┃┗┛┗┛┃┃┗┛┃  ┃┗━┛┗━━┛┃
┗━━━━┛┗━━┛  ┗━━━━━━━┛

Dxtoryアップデートしたらガクガクになるの打開しました!

ガクガクばーじょん
俺「あ、あと1killでオールキルじゃん!」
ふぁみりあ「うおおおおおお!!」


ヌルヌルばーじょん
1kill目のマグレ感がすごい


そういえば大会前になるスランプ(笑)になりました。
弾が当たらないです。
移動してるとどんどんAIM下がっていきます。
KD50の動きです。
左右に振ったときにAIM下がっちゃってHSが出なーい

あとLivetubeで配信したいんだけど
windows7って配信出来るのかな?
この間チャレンジしたんだけど出来なかった。
設定が悪いのか・・・?

コメント

NoTitle
画質めっちゃきれいですね!
もしよければDxtoryの設定教えて欲しいです;;
NoTitle
http://hunamushi69.blog109.fc2.com/
相互リンクお願いします!

管理者のみに表示

トラックバック

