自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りはびり中

2010.06.19 (Sat)

昨日HS当たらなすぎて久しぶりに野良した~
大会前だしちゃんとクラン戦前にやっとこう
画面チカチカは打開したぽっい
グラボの設定だった。

今度は動画撮るとガクガクになる問題が・・・
らいつべ見てる感覚だわw
何故ェ・・・

コメント

NoTitle
流石kinkoさん、素晴らしいHSやでぇ…

動画云々の話はわからんけど、また動画上げてくれると嬉しいお、あばばばば^p^
NoTitle
FrapsなのかDxtoryなのかはわかりませんが、うpされた動画見る限りFPS24くらいで撮ってますね。

FrapsはビデオFPSと録画FPSを同期しちゃうソフトなので、Fraps使うなら録画FPSの設定を83に設定してみてください。

Dxtoryの場合は、設定(アドバンスタブ・歯車のアイコン)のところにある「ビデオFPS同期モード」にチェックが入っていないか確認してみてください。
またその下のほうにある「ビデオFPS制限」のチェックボックスに入っていませんか?入っていたらチェック外してください。
NoTitle
>名無しのおたく
気が向いたらね・・・

>Mixam
ありがてェ・・・
DxtoryなんですけどFPSの制限とかしてない思います!
エンコも60FPSにしたし
なんでだろう・・・



NoTitle
ビデオ設定タブのコーデックのとこにある「圧縮」のチェック入ってませんか?
圧縮にチェック入れると、HDDの負担は軽減されますが、HDDに記録する前にエンコしてるので、ゲーム+エンコの処理を同時に行うことになるのでガクツク場合があります。

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。