自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

PCきました。

2010.06.18 (Fri)

どうも
SAやってると画面が定期的にチカチカ緑とかに光って点滅します。
SA以外では問題ないからCRTの寿命ではないと思うんだけど・・
グラボの設定がいけないのかな?
PC詳しいオタク助けて

それと名前揃えました。
StiLeさんの案です。
ARがSteeLのマウスパッドつかってる
SRがZowieのマウスパッドつかってる
っていう理由らしいです。
完全にセンスがカレーですね。
52e85fae2c9ab73f3da69ba0003187bf.png

前PC壊れたときはそこまでウンコになってなかったんですけど
昨日一通りCWやってみた感じ
完全にウンコキンコでした。

コメント

NoTitle
完全にカレー味のうんこですね

管理者のみに表示

トラックバック

