自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

アルバムを久しぶりに見るみたいな?

2010.06.16 (Wed)

やぁ。
僕は今ノートPCを使っていてね
昔ランカーだったHきんこさんが使っていたノートPCなんだ。
低スペックなもんで少しでも軽くしようといらないファイルを削除していたら
「サドンSS」こんなファイル名があって開いてみました。


野良の第三で必死に壁登りするSeriLさん
僕とSeriLはSAやる前から知り合いなのでよく一緒に野良してました。
ちなみに階級Vとかそこらですね
SeriL Isamn (。・ω・むちゃ は4年前くらいから別ゲーで知り合い
(二人は一緒にSA始めてないけどね)
意外な関係でしょ?
ちなみに俺含め全員厨房ってよく2chに晒されてました(笑)
山登りのスキルMAX

最初の頃こんなことしかしてなかったな・・・
クラン戦より野良ばっかしてたw
とりあえず初めてのネットゲームが面白くてしかたなかった。
星組でトーテム

なつかしや My_third_arms
今は★見てもなんとも思わないけど
この頃はダイヤ3で「うっ!!ダイヤ3つだと!?」という威圧感があった。
そんな時代で唯一ギザギザしていたのが伝説の怨ニートさんだね
MTA.jpg

当時は珍しかったダイヤ部屋。
みんなのクランが懐かしいwww
ダイヤ部屋

どや顔でF8
ちなみに「AK当たらないからM4持つわ」とかそういうのじゃありません
本気でM4です。M4のが強いと思ってました。
ダイヤ部屋(プレイ中)

味方にペガサスさんいるSSが・・・
どうして階級ああなった。
ウェアで30K

コメント

NoTitle
fps初心者の頃はまぐれで複数人倒せても嬉しかったな^~^
NoTitle
ぺがさすさんやりこみすぎww
NoTitle
懐かしすぎわろた 俺その登ってる時覚えてるよまだw

すげえSA野良やりたくなってきた・・!
NoTitle
よく見たら

[Hきんこ]ういてるww

この発言すごい萌えたよ
NoTitle
こういう昔のSSとか見ると懐かしくて良いよね。俺もたまにSS撮るようにしよう。
あの時が一番純粋にゲームを楽しんでた気がする
NoTitle
2chに晒されてたのか
あのころ2chの存在をしらなかったw
NoTitle
今は昔ほどSAに活気がありませんねぇ; 
NoTitle
そういえばKD50以下を集めて戦う大会どうなったんですか
@き
K>DになっただけでSS撮ってたあの頃
SAやってるだけでワクワクして楽しかった。

怨ビートは都市伝説だと思ってました。
今どこにいるのでしょう?
NoTitle
kinkoちゅえー
Aegis
昔は少尉↑の人は全員強いと思ってました

管理者のみに表示

トラックバック

