自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

( ゚`A´゚ )

2008.07.27 (Sun)
SRを持ってないんだ拾ってもいないんだ
HS率一桁・・・
ScreenShot_232.jpg
stileとSmILeでSR2でやってみた
やっぱりまだ不安な部分が多いけど頑張って>.<
ScreenShot_233.jpg
はい すみません
ScreenShot_235.jpg

今日とても良いzipくれたかぶ率いるくぱぁとプロバンス
なんとバグでクラン名がピンクに・・!

SS消えちゃいました><

vs くぱぁ
相手一人落ちてるのに余裕で負けました^^

SS消えちゃいました><

MTAってKD60あるのにクランKD50以下なんで多いんや・・
なんかくぱぁ戦で個々がやられすぎて萎えた
後ろとって頭はずして殺される俺のaimに萎えた

さて、かぶにもらったzipを解凍してこようかな

コメント

ZIPと聞いて
     ...| ̄ ̄ |< zipはまだかね?
   /:::|  ___|       ∧∧    ∧∧
  /::::_|___|_    ( 。_。).  ( 。_。)
  ||:::::::( ・∀・)     /<▽>  /<▽>
  ||::/ <ヽ∞/>\   |::::::;;;;::/  |::::::;;;;::/
  ||::|   <ヽ/>.- |  |:と),__」   |:と),__」
_..||::|   o  o ...|_ξ|:::::::::|    .|::::::::|
\  \__(久)__/_\::::::|    |:::::::|
.||.i\        、__ノフ \|    |:::::::|
.||ヽ .i\ _ __ ____ __ _.\   |::::::|
.|| ゙ヽ i    ハ i ハ i ハ i ハ |  し'_つ
.||   ゙|i~^~^~^~^~^~^~|i~

管理者のみに表示

トラックバック

