自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

近況

2010.05.27 (Thu)
-SA-
野良怠けてクラン戦のみって感じ
気づいたらesu3番の練習とかしてないなーw
D>K連発したら次の日「やっぱ野良はしなきゃなぁ!!」とかいってウェアしてると思う
大会前とかになったらしっかり毎日野良して調整するけどね

-AOE-
「おい!!探索者止まってんぞ!!」
「まだ時代3かよwwww」
「入植者逃がせよwww」
こんな感じでイジめられてる

-バイト-
最初ブランクで死ぬかと思ったけど慣れてきた。
バイト先の偉い人「きんこくん夜シフトはいれるかな?」
俺「いや、夜はプライベートな用事で無理なんですよ」
偉い人「何かしてるの?塾とかかな?」
俺「いやプライベートな(ry」
偉い「え?なになに?w気になるじゃんw」
俺「いや、プライ(ry」
なんとか笑ってごまかしたけど
数週間前まで引きオタニートだったとはなんとかバレてない

ハム速の世界卓球の公式サイトのゲームがクソ難しい件卓球ゲーム20分くらい必死にプレイして優勝できたw
a78d099b90b4d30f82517172f3f7f03d.png

コメント

NoTitle
それ一人目を倒すくらいで限界でした
クリア特典当たるといいですね
NoTitle
ハタから聞いたら夜の営みみたいだな…。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
hdd壊しちゃったかーw
NoTitle
卓球クリアしたよ~一時間半かかってww

管理者のみに表示

トラックバック

