自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

運営ェ・・・

2010.05.19 (Wed)
ちゃんとほぼ毎日教官ブログ見てるのに最近全然更新しねえな・・・と思ったら
教官たちの憩いのBar←こいつを見てほしい


皆様が毎年楽しみにしているSACTL2010(年末公式大会)につきましては、
SAOMTとは違い、一般の募集は一切行わない予定です。
参加条件といたしましては、決定事項ではございませんが以下のようになる予定です。
1.クランランキング上位(1位~20位予定)
2.公式大会参加権 (SAOMTなどで入賞いたしますと参加権が獲得できます)
3.運営選抜 (運営が独断で決めちゃいます)





だそうです。
入賞するか有名にならんとCTLは出れないんですね・・・
OMT Season4に向けて頑張ろう・・・:(;゙゚'ω゚'):

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

