自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

SAOMT

2010.05.04 (Tue)
ただいま!
疲れたー(◞‸◟)
CCUで食べた焼肉は美味かったww
SAOMTは基本的にstile e-ki kinko mokku cyborgで動いてました。
リアルガチャ2時間弱並んだ
前回こんなに待たなかったぞ・・・。

で、大会のほうは
昼メシ食いに1回外出たら入場制限で入れなくてNabD vs Ride_the_waveの途中から見ましたw
2回戦目のiZoNe vs Respectからは最前列にD-LITEHix達がいたから一緒に前のほうで見れた!!
決勝のNabD vs iZoNeは熱かった
NabD優勝おめでとう!!!
前みたいに色々な人としゃべれるかと思ったら
リアルガチャ並ぶのに時間食われすぎて試合が終わった後にチョロっと何人かと話したくらい(T_T)
うらきに会えなかったぜ・・・
あと俺の配信に定期的にさくらんぼのURL貼るリスナーがいるんだけど
その人が声かけてきてくれてワロタwww

あとうちのアホえーきが会場でiPhone落としたらしいですw
この完全にキモオタの待ち受けなiPhone見つけたらIRCかコメントで教えてください

※見つかりました。
1478200669_175.jpg


それと今回のメインイベントじゃんけん大会!
今回は前回に比べてめちゃくちゃショボかった気がするwww
僕は全部負けちゃいましたw
最後の最後賞品がなくなって教官の着てるTシャツが貰えることになり
何故かさいぼーぐともんごるが勝ち残ったw
結果はさいぼーぐの勝ち
負けたもんごるはガッツポーツ

会場暗くてよく見えないけど
戦利品のTシャツを着たCyborg
100503_1804~01

コメント

NoTitle
どう見てもま(い)こです、本当にありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック

