自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

PCふっかーつ!

2010.04.10 (Sat)
どうも

新しくHDD買ってなんとかPC直りました~
マザーボードのドライバがないとネットに繋がらないとか知らなくてそこでまた数時間食った。
まぁ頑張りました(えーきが
^^<ナイスカバー

PC関係のコメントくれた人達はありがとうございました。
今度PC買うときの参考にさせてもらいます><


久しぶりにSAやったからクラン戦とか超楽しかった。
プランプランAIM発動したり看板から落ちたり
数日後には戻ってる・・はず!!
SuddenAttack 2010-04-10 06-27-54-359

ccuでクラン戦したんですけど最初TSに8人いて
「どうする?」「4-4しちゃう?」「8-8しちゃう?」
色々な声があるなかどっかのアホが
「2人呼んで分かれて5-5すればいいんじゃね?」
紅白という発想もあったけど
家族同士で傷つけ合うのはよくないという方針で勝率稼ぎになりました
ランダムで2チームに分けてクラン戦。
うに君と無言さんを助っ人で呼んで
ccu 1st kaminage skid united mokku e-ki
ccu 2nd kinko garaden mugon cyborg stile

こんな感じになった。
試合中に・・・
「まだそっち終わってないんですか~^^?」
「負けつけんじゃねーぞ^^」
「もう勝ち確しちゃったよ~^^;」
「こっち強すぎてつれー」
「まさかSRでKD50いってない人なんていませんよね?チラッ」

クランチャットでの煽り合いがひどかったw

2チームに分けたの途中からだけど4時間弱で19勝1敗計20戦
クラン戦績の1ページ埋まりました。
散々煽ってたteam1が最後に負けてワロタw

とりあえずPCが直って良かった(*´ο`*)=3

おまけ(2つ目右上に注目)
SuddenAttack 2010-04-09 17-50-19-968 SuddenAttack 2010-04-09 19-26-23-406




コメント

NoTitle
デジタルバイブランスどれくらいですか
NoTitle
>名無しのおたく
100
NoTitle
きんこたちなんで最近私の鯖使ってはるの
NoTitle
http://prinnnn.blog76.fc2.com/
相互リンクよろですー
NoTitle
>sark
最近3ぴーすサーバーが落ちるから

>ぷりさん
はーい


管理者のみに表示

トラックバック

