自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

嗚呼

2010.04.05 (Mon)

どうも
Livetubeに沸くと「PC直ったの?」って質問多いけど直ってないっす。
ノートパソコン使ってます。
一応SAはできるんだけどスペックがよろしくないのでまだプレイしてないです。
低スペジャンプしちゃうよ?

HDDのほうは昨日StiLe-kinko(えーき混じってます)で遊んだときにStiLeの使ってない160GBのやつもらった。
ラーメンも奢ってもらった美味かったw
だがしかし、もらったHDDが俺のマザボに対応してないからほにゃららが必要でえーきが余ってるからくれるとのこと
PC詳しくないからまったくわからんwww
みんな優しいな~^^俺の瀕死のHDD殺したのStiLeだけど
お金貯めて1TBのHDD買おう

あー働かないで金が欲しい

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

