自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

今日の動画なんてコーナーもあったな

2010.03.18 (Thu)
なんでDxtory動画の一部がたまにガグガクしてるん?
ガクガクじゃなければ2kill目かっこよかったはず;;


ガクガクになると動画見直せないから悪いとことか反省できませんねーw
10試合中1試合はガクガクになる・・・
そしてuNdios_del_sur戦がガクガクするのは3回目・・・
なんでこんなにピンポイントで・・
そっとゴミ箱に捨てた。

SAOMT Season3
quiNtetは22ブロックで当選してました
警戒するとしたら何回戦か忘れたけどCPで当たるArDillaですかね
CTL09でもCPで当たった気がするw
まぁ僕大会ではCPのcwkd69あるんでいけますね^^フラグ
まずは1次予選頑張りましょう

コメント

NoTitle
30FPSで撮ればカクカクしないはず
それでもカクカクするのなら完全にスペック不足ですね
スケーリングを640x480にしてコーデックを変えれば結構軽くなります(zoomeの解像度の関係で640x480以下は避けた方がいいです)
設定変えてもカクカクするぞ・・・って場合はバージョン変えてみたりするといいかも
これで解決しないなら他はわからない('・c_・` )
NoTitle
きんこs
CTL09では?ww
NoTitle
>kwsk
くわしくさんくわしくありがとう
動画撮るとき重いんじゃなくて動画撮り終わったやつがガクガクしてるんだ

>名無しのBOTさん
なwwおwwしwwまwwしwwたwwww
恥ずかしいwwwwww
NoTitle
HDDの問題では?
リンクとバナーについて
はじめまして。
HerosのSiGenです。 http://herossigen.blog70.fc2.com/
宜しければ相互リンクお願いします!
私[SiGen]はSAHT(SuddenAttackHerosTournament)という大会の運営をしております。
是非ブログにSAHTのバナーを貼っていただきたいと思います。
宜しくお願い致します。
http://herosshigen.blog129.fc2.com/

管理者のみに表示

トラックバック

