自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

エアポート空爆配信

2010.03.15 (Mon)
quiNtetはHixの寝坊でありませんでした。

数日前・・・
23:54 (Hix) じゃあ明日から遅れたやつはエアポ空爆配信2時間な!

そして昨日・・・
21:46 (Hix) すいません今起きましたすいません
21:46 (Hix) すいません今起きましたすいません
21:46 (Hix) すいません今起きましたすいません
21:47 (Hix) すぱーきーさんきんこさんかんしゃさん
21:47 (Hix) ほんとすいません
21:47 (Hix) ほんとすいません
21:48 (Hix) ほんとすいません


彼は前に僕たちに偉そうにこう言った。
「俺寝てても電話してくれたらぜってぇ起きるし」



21:48 (Hix) 携帯の電池切れてましたすいません
21:48 (Hix) 携帯の電池切れてましたすいません
21:48 (Hix) 携帯の電池切れてましたすいません
21:52 (Hix) ほんとすいません死にます
21:52 (Hix) まさか12時間寝るとは思ってませんでした
21:53 (kinko) そういえば
21:53 (kinko) 次寝坊したやつは
21:53 (kinko) エアポ空爆とかいってたやつが
21:53 (kinko) いたなあ・・・
21:53 (Sparky) あ
21:53 (Sparky) そうだな
21:53 (Sparky) エアポ空爆配信って
21:53 (Sparky) 言ってた馬鹿が
21:53 (Sparky) いたなぁ
21:53 (kansya) いってたな
21:53 (kansya) そういえば
21:53 (kansya) 配信しながら2時間
21:53 (kansya) だったよねぇ?
21:54 (Hix) んんーっ?
21:54 (Sparky) オラッ!早くエアポ空爆配信せーや!
21:54 (kansya) やっぱ
21:54 (kansya) 言いだしっぺだな
21:54 (Hix) 僕らいつべ配信できない^^;


彼はPCを買い換えてからSAを起動するとすぐ落ちるようになったのでLivetubeでSA配信をしなくなっていた。



21:54 (kansya) それか皆に武器30日だったよね?
21:55 (Sparky) エアポか武器30日だったっけか
※全て自分で言い出したことです
21:55 (Hix) あのほんと
21:55 (Hix) すいませんでしたーー!!!
21:55 (kansya) ゆるさねぇよ
21:56 (kinko) telliは?
21:56 (Hix) メールしたけど返事がないです
21:56 (Hix) 電話してみます
21:57 (Hix) 出ません!
22:07 *nick Hix → Hix_gomennasai


Hixが来なくて寝てしまったくさい



22:09 (kinko) とりあえず
22:09 (kinko) 今日はなさそうな流れですかねw
22:09 (kinko) telli寝たくさいし
22:09 (Hix_gomennasai) てりさんの反応もないんですよね
22:09 (Hix_gomennasai) ほんとてりさんはしょうがないなぁ;;
22:14 (kansya) まぁ
22:14 (kansya) 23:54 (Hix__) じゃあ明日から遅れたやつはエアポ空爆配信2時間な!
22:14 (kansya) これは事実だし
22:14 (Hix_gomennasai) 感謝さんwwwww
22:14 (kansya) やってもらおうか
22:14 (Hix_gomennasai) ちょっとまってください
22:14 (Hix_gomennasai) 2時間というのは
22:14 (kansya) 23:54 (Hix)
22:15 (kansya) 誰の名前w?
22:15 (Hix_gomennasai) いやww
22:15 (Hix_gomennasai) そうなんですけどww
22:15 (Hix_gomennasai) ほら
22:15 (Hix_gomennasai) クランは家族っていうじゃないですか
22:16 (kinko) 言い出しっぺがまさかね・・・
22:16 (kinko) こんなこといってるけど
22:16 (kinko) hix以外が寝坊してたら
22:16 (kinko) 絶対にやらせてるからね
22:16 (Sparky) はよせーや
22:16 (Sparky) って言って
22:16 (Sparky) やらせてるね
22:16 (Sparky) 絶対
22:16 (Hix_gomennasai) 俺そんなのやらせませんよ
22:16 (Hix_gomennasai) お前らは
22:16 (Hix_gomennasai) 俺を理解していない
22:17 (Hix_gomennasai) 悲しいよ俺ぁ・・・
22:17 (Hix_gomennasai) 実際問題
22:18 (Hix_gomennasai) 僕の空爆配信見たところで
22:18 (Hix_gomennasai) 何も楽しくないでしょう???
22:18 (kansya) 最高


しぶしぶLivetubeで空爆配信することに



22:21 (Hix_gomennasai) ちょっと飲み物かってきますね・・・
22:25 (Hix_gomennasai) ただいまです・・・
22:26 (kinko) おかー^^
22:28 (kinko) ご飯食べよ^^
22:28 (kinko) 今夜は美味しそうだ^^
22:29 (Hix_gomennasai) SA起動しておちるきがします


らいつべが空気を読んだのか何回も挑戦して何回も落ちたSAが1回目で無事起動してしまう
エアポのグレネードをSA攻略ブログに情報提供して
Special Thanks(情報提供者) Hixさん
という記事を目標にエアポ開幕グレネードという無理難題を押し付けられる
数十分経っても開幕グレネードも失敗続きで「野良行ってHEで殺したら終わりでいいよ」という流れになるが
エアポ初心者のHixはエアポ住民にレイプされる
結果グレネードで1killも出来ずに1時間21分でリタイア
残りの39分はツケという形で終わりました。
配信で感謝さんがHixに対してドSすぎてワロタ
めでたしめでたし

コメント

NoTitle
Hixしね
NoTitle
hix最高
NoTitle
hix神
吹いたww
NoTitle
相互リンクお願いします
http://cissne.blog112.fc2.com/
NoTitle
Hixが寝過ごしたのはわざととしか思えないw

管理者のみに表示

トラックバック

