自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

黒の連鎖

2010.03.07 (Sun)
朝牛乳飲んだら100%腹痛くなる
どうも、きんこです。

Hix「大会出るなら名前揃えようや」
偉大なるクランマスター様に名前変更30日おごってもらいました^^
こんな感じ↓
ScreenShot_2809.jpg

最近メインのクラン戦が終わったらCCUのTSに集まってCS:Sしてます。
とはいってもクラン戦とか紅白をやってるわけじゃなくて
木登りマップやサーフマップという
SAでいうローカル部屋みたいな鯖で遊んでます。
xc_pyramid0002.jpg

CS:Sでマウス感度があってなかったのかSAのマウス感度3がかなり早く感じて
SAのマウス感度を3→1に落としました^^;
敵簡単に死ぬけど横移動中の敵にAIMが合わないときがある
まぁ慣れればなんとかAIMできそうなんでしばらくはマウス感度1でいってみます!!ブンブン!!

そういえば2つ名メーカー
こんなサイトがあります。
「kinko」と打つと・・・
cd9fdf668721ff824f2b2f0ec8617c4d.png
こんな感じで厨ネームが出てきます。
これに「quintet」と打つと・・・
ca480e3405519860420452268f2d7830.png

何も言えませんねwwww
ちなみに最近のquiNtetの勝率は20%位ですw



CCU2010
T2hyn半壊→解散 mongoru kyakya 1.5CCP獲得(ClanClashPoint)
3.5CCP kyakya
2.5CCP kaminage
2.0CCP Skid
1.5CCP mongoru
1.0CCP Egu Cyborg StiLe e-ki

最初ネタでCCPとか言ってたけど本当にぶっ壊してますね。
意外なことに俺とgaradenが未だに0ポイントです^-^

それと近々リンクを整理しようと思うので相互リンクは受け付けてません><

コメント

NoTitle
ウェア撮ってみた 
の1番目の曲BGMの名前教えてください
NoTitle
hix sa でググって来たらkinkoとsparkyのブログしか引っかからないのだが・・・・・

管理者のみに表示

トラックバック

