自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

くらんせんいっぱいしました

2008.07.18 (Fri)
どうも納豆にたまごはいれない派のきんこです。
また新人が入ったみたいです。SRだそうです はい
今日はいっぱいクラン戦できました。

まずは安部ゾーン
ディッカーさんの圧倒的威圧感でウラキ足震えてた
ScreenShot_170.jpg

optとDRとPVで2連戦
ドラゴンでふるぼっこくらってしまった
ScreenShot_174.jpg

SS消えちゃいました><

えすけーぷ戦負け
Lex部屋からキックされて始まって笑った
ScreenShot_176.jpg

MTAはここで終わり


01:22 (kinko) かぶさんひまたすけて
01:22 (kabu) ベントこい
01:22 (kabu) かす
01:22 (kinko) あ、はい

こっからくぱぁ

玲愛は俺の嫁「イワークさんちーっす」
頭冷やそうか・・「としやです」

SS消えちゃいました><

「oi 相手にKD75いるぞ KD下げてやろうぜ」
「あ、PaPaなんとかさんいたから突っ込んでくるわ」
「PaPaなんとかさんだけは!PaPaなんとかさんだけは!」
みんな必死でした。
ScreenShot_182.jpg
またまたEyeZoNe
ディッカーさん警戒してた結果がこれだよ
ScreenShot_184.jpg
うまいなぁ~

その後解散して今に至る

正直MTAよりKpXaのが楽しい!

MTAはかたすぎるっていうか 一人一人がいっぱいいっぱいでふざける余裕もないというか・・

MTAで楽しめるようになれるといいな!!!



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

