自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

SAETL

2010.02.28 (Sun)

僕たちは1回戦シードだったので2回戦目からでした。

2回戦 vs 某弁当屋㈱ 勝利
MAP クロスポート
ラウンド 7:1
etl2.png

終わって気づいたらクランKDたけえw
ScreenShot_2774.jpg

3回戦 vs Smile 勝利
MAP オールドタウン
ラウンド 6:0
etl3.png

何故か90%から増えた
ScreenShot_2775.jpg

4回戦 vs Believe 勝利
MAP シティキャット
ラウンド 8:2
etl4.png

KD12%さがった←すごく穴ったように聞こえる
ScreenShot_2777.jpg

Dグループ決勝 vs ずきゅ→ん 勝利
MAP プロバンス
ラウンド 8:3
etl5.png

1日目終了
あっしょー!あっしょー!
グループ決勝はもんごるのとこが上がってくると思ってたけど負けちゃったみたいだ。
ScreenShot_2779.jpg

明日は順調に行けば
WS Inity
DR iZoNe
CP uds ccu AoN Nvのどこかかな~?
だいきでるぴコンビにはArcadias -Nsdで大会でお世話になってるのでそろそろやり返したいですね^^
そういえば体調不良を訴えてたHixはノロウィルスだそうですw
気分悪くてコンペイトウしか食べてないとか言ってましたwww
まぁ明日も頑張って勝ちましょー^^
ゴー勝つぞquiNtet(´◉◞౪◟◉)

コメント

今のquintetの面子
豪華すぎじゃないですか?

この面子強すぎる!
NoTitle
kinkoさん頑張ってください!
応援してます!

もしよろしかったら相互リンクお願いします。

管理者のみに表示

トラックバック

