自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

お、おうう

2008.07.17 (Thu)
NT_sarkと潜水艦1vs1 k2同士で何故か戦いを繰り広げて負けた

俺「やべえwK2まっすぐとばねぇwww」
sark「K2は心を映し出すんだよ」 キリッ

・・・・暇だしメンバー紹介でもすっか

まいさーどあーむず(笑)

Master
怨ビート    MTAの誇る廃人スナイパー リア充宣言

Chief
ウラキ大尉   代理Master ビートに代わり今ではチーム1のスナイパー くやしいと関西弁になる

Neko♪゛    外交担当 Aサイドドラムに定評のある(ry AIMの波は激しいけどここぞってときに・・!?

ChoDiN*    怨ビートに次ぐ廃人 Chiefのくせに他のクランに本垢で遊びに行く経験値厨

Member

@adidas    岡山弁でチームを和ます安定感のあるアサルター

S.T.A.R.S.   MTAのアイドル的存在 物覚えの悪さは天下一品「あれ?シンクポジってどこやっけ」

どど       全てが謎に包まれてる男 個人情報を聞くと「himitu^^」で流される 低スペなのにCS:S廃人に

シューマッハ ロリコン営業マン 彼女は1?歳 これは犯罪のにおい

kkdmgf     人数不足で困ってるMTAを支えてくれた勝負強い人 若いのに趣味がおっさん

Yakult*    もう1ヶ月半くらい来てない人 除名フラグたってます。

一発の銃声  韓国に帰国した自称ベビーフェイスの永久欠番 数々の動画を提供してくれた

Korean-*   韓国SAの少将(☆2つ)AIMも判断力もずば抜けていた龍道オタク 韓国に帰国

音露      VCに鼻息が入る男 毒舌のムードメーカーだったが最近見ない

8kool8     dep trai 教師になるため勉強中 言われないとわからないくらい日本語上手いベトナム人

TOM†BOY  4-4のクラン戦すら重いスペックの持ち主 近々ハイスペになって戻ってくるらしい

suneohonekawa VCは導入しない主義(キリッ

蒼風の翼   ホストだったり引越し屋だったり大変な人

salon      甲子園目指すとかいってMTA抜けて最近戻ってきた ブーストの土台は断固拒否

Snow^Rucky 最近ちょびちょびINするがクラン戦はしたくないらしい

hoya      口が達者な韓国人 まだ日本にいるみたいだけどもう半年くらいログインしていない

ユーノ     クラン戦はしない約束でいつの間にか入っていた。MTAの初期メンバーらしい

茶こし     MTAのHP管理人 例のことでは色々お世話になりました。

SkySeed   通称Sky先輩 オランダからの接続で常時ping4

さゆりんご♪ 気持ちは女子高生 adiの声に惚れてる

TK_sark    自称HS率64のCS廃人 常時IRCにいるので自宅警備員説が流れてる

flydragon    FPS経験が浅いので今後に期待 「クランKD30余裕でした」

蓮菜@輝夜  SRよりのMRです(キリッ といったばかりに無理やりSRを持たせられることが多い

~SmILe~    adiの勧めで入った朝専の人 AIM良い

Chomsky*   いつのまにか入ってた中佐 1日20時間INしてるとかなんとか

ふぅ疲れた...
明日TK_sarkと潜水艦160kill40分で1on1やるんだ(^-^*







コメント


管理者のみに表示

トラックバック

