自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

SA

2010.02.15 (Mon)
久しぶりにccuとNabDでcwしました~
ccuでは久しぶりに俺が配信しながらやりました。

~CCUの作戦一部紹介~
ヤマタノオロチ
開幕でヤマタノオロチの如く5人でB下ラッシュ
ScreenShot_2732.jpg

トライアングルフォーメーション
魔のトライアングルでBに来る敵を封じる
ScreenShot_aaaaaaaaaa.jpg

その他作戦
CCUフォーメーション
流星群
流れ星

鯉昇
きらりん☆レボリューション
ファントム
土竜
garaden
garaden+1

全部紹介するのが大変なのでまた後日紹介したいと思います。
※作戦名担当はe-ki選手なので僕たちには責任はありません

コメント

NoTitle
でもトライアングルフォーメーションをつけたのはきんこさんですよね ( -━- ω  -━- )
NoTitle
低脳作戦乙wwwwwwwww
NoTitle
くそわろた
NoTitle
SAは遊びじゃねぇぞ

管理者のみに表示

トラックバック

