自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

こいつはうめえ

2010.02.11 (Thu)
いきなりStiLeとe-kiがもつ焼きを食いにいこうと言い出した。
garadenは圏外なので
俺ともんごるが誘われた。

2人とも「お金ないので断りします(゚ω゚)」したら

e-ki「俺らが今からパチンコで勝ったら奢ってやるよwww」
こんな台詞を残してTSから消えていった。

完全に負けフラグ

数時間後...

StiLe e-ki「2人で6万買ったわwwメシ代も交通費も出してやるよwww」

こんなわけで会った途端財布からパチンコで手に入れた万札見せびらかしてくる
いやらしいStiLe様とe-ki様の奢りでもつ焼き屋さんに行ってきました。
1回行ったことあったんだけど
その時はレバ刺しとかチレとか売り切れで
今回はレバ刺しとかチレ食してきました。
チレおいしかったー!
でも個人的にハツが最強でした。
StiLeはレバ刺し
もんごるはカシラ
e-kiはライスが気に入ったようでした。

まぁあれです
写真撮り忘れましたo(´v`)o♪


コメント

NoTitle
やっぱね きんこさんのブログ面白い
絶対酒のみたくなるわ(・o・)

管理者のみに表示

トラックバック

