自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

ガチャ回せばよかった

2010.02.04 (Thu)
やぁやぁ
マウスバンジーが届きました。
100204_05107E01.jpg

正直2600円出してまで買うもんじゃないかなあ・・・

人によるんだろうけど
僕はなくてもいいような気がしました・・・。
2600円でガチャ回して女スキン着けたほうが強いわ
まぁお金に余裕がある人なら買ってみてもいいかもしれませんね

そういえば明日2月5日に賭博堕天録カイジ和也編 2巻が発売だそうな
これは買うしかねえ・・!!
StiLeんちで1巻見たけど和也の小説がマジおもしれえw
見てない人は

賭博黙示録カイジ
   ↓
賭博破戒録カイジ
   ↓
賭博堕天録カイジ
   ↓
賭博堕天録カイジ 和也編

の順番だから間違えないようにね!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

