自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

ブルダック

2010.02.01 (Mon)
抹茶 KeNNy StiLe もんごる e-kiと一緒にブルダック行ってきました!
初めて行ったけど美味しかったですヽ(゚v゚)ノ
辛いってイメージあったけど余裕でした
キムチとか他のメニューも美味しかったなあ
ただトッポギはTRG半ショットレベルでした。
舌が痛かった・・・
ブルダックブルデジ
トッポギ100131_18467E01.jpg

あと初めてパチンコを体験したけど2000円近く持ってかれました。
クソゲーでした。
e-kiも初心者なのに2万以上勝ってた・・
みんなにラーメン奢らされた後調子乗ってスロットもして半分近く減ってたけどww
StiLeも2万以上勝って凄い気前が良かった。
抹茶は・・・

パチンコに2000円飲まれたりStiLeんちの犬の小便踏んだり散散だった(泣
ウェブカメ配信なんてなかったな
マウスバンジーは明日届くらしい

コメント

NoTitle
らいつべのSACW配信でよくVCで「ハンショ」って聞くんですがどういう意味なんですか?
NoTitle
>名無しのBOTさん
半ショット
TRGを1発当てて死ななかった時に使われる言葉
なんでこの名前なのかは不明
NoTitle
あれ半ショットだったのかw
ずっと半死半生の半生だと思ってたww
NoTitle
http://sinzyasukisuki.blog41.fc2.com/
相互リンクお願いします。
NoTitle
>yuki
昔半ショットって言ってるクランメンバーがいたから使ってるだけで何が正しいのかわかんないw

>すたいる信者(初代)
ほい

NoTitle
マウスバンジーのレビューお願いします

管理者のみに表示

トラックバック

