自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ongame

2010.01.14 (Thu)

昨日の昼頃Hix配信に参加してたら
ongameで日韓交流戦の番組始まるぞーみたいなコメントついて
hixと配信しながら見てました。

名前言われてもあんまりわかんなくて顔見たらわかったけど

KSP-Gamingの1番 ソン ヒョンギュ
One.Pointの1番 ジャン ヨンソン
alive.Lの4番  ホ テジュン
BattleZoneの1番 カン ジュヒョン
Let'sBeの5番  キム ギョンジン

かな・・・

あっち適当に突っ込んでるのかと思ってたら作戦とか決めてたんだな~
試合はほとんど韓国視点で僕のキルシーンとかほとんどカットされてました。
hix通訳によると
Flare.Vは「日本の可能性を見た試合」だったらしいです。

まだまだってことですねw
いつか韓国見返してやりたいですなあww


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

