自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

vs プロゲーマー

2010.01.07 (Thu)
公式より



esuに関しまして、現在韓国は大雪のため
一部電車などが運転を見合わせている影響により esuが試合会場に到着しておりません。
そのため、一般試合で予定しておりました対戦相手につきましては、
以下の通りに変更となりましたのでお知らせいたします。

KSP-Gaming ソン ヒョンギュ
One.Point ジャン ヨンソン
alive.L ホ テジュン
BattleZone カン ジュヒョン
Let'sBe キム ギョンジン


※上記は全てプロゲーマーの選手です




ということでFlare.Vのメンバーの助っ人として韓国のプロゲーマーと交流戦してきました!

続きはこちら↓


その前に
ついに階級があがりました
SuddenAttack 2009-09-07 16-09-14-26

★★になった
プレゼントkinko#otakuまで^^
SuddenAttack 2009-09-07 16-09-19-85

配信で物乞いしたらプレゼントくれた神達
SuddenAttack 2009-09-07 19-06-04-87SuddenAttack 2009-09-07 19-06-06-54

kinko「I am otaku」
SongHyunKyu「KSP all otaku」
SuddenAttack 2009-09-07 17-07-48-56
KimKyungJin「I am game otaku」
SuddenAttack 2009-09-07 17-08-00-03

MAPはプロバンス
前半戦
SuddenAttack 2009-09-07 17-13-22-95
後半戦
SuddenAttack 2009-09-07 17-22-53-23

結果はリスナーの予想通り 3:10で負けでしたw

strong otaku...
SuddenAttack 2009-09-07 17-23-10-15

そして彼は去っていった。
kim.jpg

いや~にしても楽しかったw
ラウンド3:10なんて日本でもあるけど
すげーレベル差を感じましたw
HS出さなきゃ殺せる気がしなかった

最近俺もう限界なんじゃないかって思ってたけど
まだまだ全然いける気がしてきましたw
なんかSAやる気出てきたぞー!wwww
韓国倒したいのうwww

ちなみに日韓親善試合
一般試合の結果は
esu.jp 0:10
Flare.V 3:10
Inity  3:10
らしい

2ヶ月以内にまた再度esuとの交流試合を提供してくれるとのこと

Livetubeでuguさんが配信してたFlare.V vs プロゲーマー
ちなみに試合は配信の後半です。
ロード終わればそこまで早送り出来ると思います。
もしくは右上にあるフラッシュ動画をダウンロード

コメント

NoTitle
http://chipstaryoh.blog69.fc2.com/
相互リンクお願いします。

Chip*Star^
NoTitle
相互リンクお願いします!!
http://hasegawa11.blog110.fc2.com/

管理者のみに表示

トラックバック

