自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

うおおおおお

2008.07.13 (Sun)
今日はいっぱいクラン戦した!

最近入ったばかりのflydoragon、ぐや、華を入れてクラン戦をすることに

色々教えながらクラン戦
ScreenShot_142.jpg

ふるぼっこ!
6/10 ^o^
ScreenShot_143.jpg

DIKerさんのクラン獅子さんの圧倒的威圧感に押された
新人組頑張って!
WS_001.jpg

僕MRです(キリッ
ぐやの初SR
ScreenShot_145.jpg

どうも最近死にすぎる
ScreenShot_146.jpg

MTAでラスト
WS_01.jpg



ここからくぱぁ
いつもより無駄にテンションの高いくぱぁめんつ
ScreenShot_149.jpg

これがくぱぁのAショートや!
ScreenShot_148.jpg

Buuさんミュートでずっとしゃべってました。
ScreenShot_150.jpg

K@Bu「まじこのAKあたらねー」
相手チーム「中国製ですか」
僕はひたすら中央に突っ込んだ
ScreenShot_151.jpg

OTで再戦
Tのときがメチャッ熱かったK@Buさんの指揮はガチだわ
「よしオレについてこい!wwww」ほとんどこれだった気がする
みんな無駄にテンション高くて全員でラッシュしまくった。
CTではHE要員のK@Buさんが当てまくってた。6KillくらいHEなんじゃないか・・?
ScreenShot_153.jpg


やっぱ楽しみながらクラン戦が出来るのは楽しいなぁ~

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

