自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

そんなにバイト休みたきゃ辞めりゃいいのに

2010.01.04 (Mon)
やぁどうも

garaden氏に「最近きんこのブログ手抜きばっかり」と言われたので頑張って書こうと思います。

といってもブログネタがないので動画うpしました。

許可とってないけど別に平気だろうw

quintetのときの動画でたしかCTL09当日の練習試合かな

夕方くらいでみんなテンション低めです。

ニート達には朝なのです

大会当日ってことでよーく見てると1つか2つ作戦使ってます。

あんまり作戦使うクランじゃなかったから参考になるかわからんけど

なるかもしれないので貼っておきますね

※僕の声は入ってません



Dxtory早く使えるようにならんかのう

コメント

NoTitle
配信しないんですかー?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

