自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

2009

2009.12.31 (Thu)
どうも
大晦日ですね。

去年は潜水艦で年越しました。
たしか大晦日なのに5000人くらいINしてたな・・・

今年はStiLeとe-kiと東京タワーってプリクラとってきますw

ガキ使楽しみo(*´v`*)o

それと去年の自分のブログの記事見てたんですが


ScreenShot_349.jpg

今年の目標
・ SuddenAttack<りある
・ 彼女作ってフルオート
・ 准将




SuddenAttack<りある

完全に目標達成出来てませんね。

来年の目標は
・SuddenAttack<りある
・バイトする
・身長180cm

これでいきましょう


2009年振り返ってたらめちゃくちゃ長くなったぞ・・
続き↓

1月
厨房とクランクラッシャーのオールスター軍団
長く続けるクランArcadiasが誕生
メンバー SeriL ZodiaX kinko mokku e-ki
1週間でマスターSeriLの脱退で早くも終焉を迎える
韓国の動画見まくって動きとかグレとか研究しまくって頑張ってたなあ

2月
e-kiのふんばりによりArcadias新規メンバーGraf.を迎え再始動
第1回SAOTLトーナメント発表 名前がない
WS000055.jpg
だがしかし特別措置でArcadias SAOTLに出場
でもあっけなく3回戦でSo.1stに負ける
その後Skidがある事情で脱退
またまたArcadias解散しそうになるけど
長く続けるクランとして立てたので
みんなでメンバーさがしてSpN∥SchweiNことレイさんが加入再々始動

3月
大佐になる
ScreenShot_765.jpg
e-kiのリアルが大変なことになってSAを辞めることに→Arcadias解散
クラン戦以外でもe-kiが支えてる部分が多かったのでこーいう結果に
(ノД`)
結局残った初期面子は僕とmokkuさんでした。

戦績
ScreenShot_993.jpg

4月
でるぴの代わりにiZoNe加入
メンバー PamPers 2Nd^Rush kinko LazZBerry Daiki
iZoNeで第二回SAOTL優勝
NabDを破って優勝出来たのが嬉しかったなぁ~w
46430c8ba3e86375dde90a5584b75464.png
戦績
izone


5月
SAOMTにMy_third_armsで出場
初めてのクランのマスター経験したなぁ
最初は参加賞のクランマーク目当てだったけど
なんだかんだいってガチでやってましたw
メンバー kinko miyavi Jen S}{ink StiLe
予選で身内のうぐぅ><に20killされてあっけなく散る
戦績
mykinko.jpg

6月
第二回SAOTLに向けて-Nsd結成
メンバー Defuse kinko SeriL StiLe mongoru
NabD iZoNe Nv.Ned -Nsd quiNtetみたいな感じで
日本のトップクラスと五分五分で戦えて楽しかったな~
STINGサービス開始
この頃らへんから野良しなくなったなあ・・

7月
STINGのiZoNeに加入
第二回SAOTLでiZoNeに負けて敗退そして-Nsd解散
戦績
nsddkinko.jpg
後日Nv.Nedに勧誘されて加入
メンバー Aktm FELDY kinko Cyborg Break

8月
BreakがNv抜けて
新しくわごむさんが加入して再始動
SR2の時代にAR4でしたね
ここでジャンプ撃ちを取得しました。
SAOMT season2に出場
「Cyborgエラー落ちしないでくれー!!」とみんなの願いが叶ったのか
ゲームスタートした瞬間エラー落ち
4vs5で始まってラウンド0-4
わごむさんだけ残って1on4 vcお葬式 完全負けムード
そこからまさかのラウンドゲットで勢いに乗って逆転勝ち
この試合は僕のSA人生でbest3にはいりますねw
そして敗者復活戦で見事に敗れ敗退
SAOMT season2 4位(泣)

9月
AktmがNabDへ
Cyborgがやる気なくてNv解散
戦績
ScreenShot_2136.jpg
Cyborgがやる気なくてNv解散した次の日
オールスターを作りたいというSeriLさん率いるEctoplasm結成
メンバー SeriL kinko kaminage Cyborg Break
結成した日に雀龍門でリーチドラ12役満という鷲巣巌並の豪運を発揮する
1週間弱である事情でメンバー交代
SeriLの代わりにDefuseが加入
メンバー豪華なのに勝てないクランと評されるようになる
Defuse新しく入ったし気分を入れ替えよう!ってことで
新しくZayiNを結成する
メンバーは同じくkinko kaminage Defuse Cyborg Break
戦績
ectkinko.jpg

10月
ZayiNを結成して2週間後くらい
BreakがiZoNeに旅立ってZayiN解散
戦績
zayinkinko.jpg
quiNtet..に勧誘されて加入
メンバー Hix kinko kaminage Cyboeg kansya
アイカフェで衝撃のリアルを体感する
オフラインで顔出した人は99%叩かれるので覚悟はしていたが
顔じゃなくて身長が叩かれる 死ね

11月
クランクラッシャー達によるお遊びクランc.clash-united結成
この頃らへんから消化試合なしが流行ったね~
紅白とか配信とかしまくってた
qNtでSACTL2009に出場
予選でCyborgのエラー落ちとともに散る
戦績
qntkinko.jpg

12月
AIKA ONLINEサービス開始
SACTLのオフラインの応援
抹茶とかHixにも初めて会えたなあw
オフライン会場で
StiLe kinko mongoru garaden e-kiでギニュー特戦隊
5e5048cdpng.jpgPC190250.jpg


ここまで見た人はお疲れ・・
最初のほう頑張ってたけど後半につれて適当になっていくのは仕様ですw
めちゃくちゃ疲れた(-д-`)
まぁSAな1年でしたね
大会で優勝できたっていうのは嬉しかったです。
でもやっぱりオフライン大会出てみてぇ~w
韓国も行ってみて~な~

Arcadias iZoNe My_third_arms -Nsd
Nv.Ned Ectoplasm ZayiN quiNtet..
その他関わった人たちはおつであった(._・)
また来年もよろしくぞwww



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

