自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

パソコンの前でケーキ食べたよ

2009.12.25 (Fri)
どうもどうも
皆さんクリスマスイヴはどうやって過ごしましたか?

僕は聖なる夜をフローズンシティで過ごしました。
ScreenShot_2625.jpg

ブログネタがないので最近僕が遊んでるクランを紹介します。
最近はクランクラッシャー達の集まったclan.clash-unitedというクランで遊んでます。
SuddenAttack 2009-12-25 14-33-09-28

面子構成が
AR kinko garaden
SR StiLe mongoru e-ki mokku StiLe弟

AR2人 SR5人です!

俺かgaradenがいなくてAR1 SR4でクラン戦したりするとひどいです
(立ち回り的な意味で
最近StiLeさんがAK持ったら 0|10だしてました。

もうこの面子でガチでやればいいじゃんって思うでしょう?

クラン立てたら某掲示板で「2ヶ月持てば良いほうだなww」とか書かれて
1週間でクランを解散させてきた実績があるので僕たちもそこらへん学習してます。

仲良く楽しくをモットーに僕たちはクラン戦するんだ・・・

ガチ ダメ 絶対

・garadenさんのように解散KDが高い
・カレー臭くない
こんな条件を満たしてればccuに入れるかもしれません...


コメント

NoTitle
相互リンクおねがいします・
http://rhytymmmu.blog13.fc2.com/

クランおもしろそうですねWWWW
NoTitle
>Rhythm
はーい

管理者のみに表示

トラックバック

